【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月30日

沖縄上級者の方へ!!新メニュー登場

沖縄上級者の方へ!!



「イタリアンしゃぶしゃぶ」登場!!



オンザビーチの裏メニューだったイタリアン鍋がついにレギュラーメニューに登場!


沖縄といえばあぐー豚。


和と洋の融合した㊙スープで食べる贅沢なお鍋。

あぐー豚しゃぶしゃぶ

あぐー豚と沖縄県産鮮魚のしゃぶしゃぶは絶品です!



しめは焼きチーズリゾットで★




食べたらわかる!!この旨さ!!






オンザビーチ
Tel:098−966−2929
ご予約受付中〜!!  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 13:42Comments(0)オンザビーチのメニュー

2013年10月29日

ホームページができました!

恩 the Beachのホームページができました♡



恩theBeachのホームページ


ここをクリック!!




新メニュー等の情報も載っていますので皆様、是非チェックして下さいハート








オンザビーチ
904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納6349−6
098−966−2929
海が見えるイタリアンレストラン


  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 14:19Comments(0)オンザビーチからのお知らせ

2013年10月28日

グラッパ&バローロ入荷!

はいたい!!



オンザビーチのKaeです。



お客様のリクエストにお答えして、本日グラッパが入荷しました〜ハート






グラッパ (grappa) は、イタリアで作られたお酒で、ブランデーの一種です。


ブドウの搾りかすから作ったお酒でブドウの香りがほのかに残っています。


アルコール度数は30から60度と高めです。


ちなみにオンザビーチに入荷したグラッパは43度と41度です。


泡盛の古酒みたいですね。。。


イタリアではポピュラーなお酒で、食後酒等としてよく飲まれます。


美味しい〜(>_<)ハートっと味見したお酒好きの某スタッフが申しておりました(笑)



あと、イタリアワインの王様 バローロ も入荷しましたよびっくり


バローロ


フォンタナフレッダ バローロ


バローロ村の地名に由来し「イタリアワインの王様」と称えられるバローロ。


昨今の凝縮感のある主張の強いバローロとは少々趣きの異なる、老舗ならではの奥ゆかしい味わい。


大樽熟成らしい、おおらかさと慎しやかな印象を兼ね備えた1本です。



っとあります・・・相当美味しいんだろうな〜。



これは試飲できないから、指を加えて見てる某スタッフ・・・



相当飲みたいんだろうねッ!!!




これはお客様に味わって頂きましょう♪赤




っというわけで、新しいワインも続々と入荷しておりま〜す赤ハイビスカス




オンザビーチ
904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納6349−6
098−966−2929

ビーチが目の前!!のイタリアンレストラン沖縄


  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 14:31Comments(0)オンザビーチからのお知らせ

2013年10月26日

バックマン・英美 アート展

本日オンザビーチにて15:00より、ヒデミ・バックマンさんの個展があります。

様々な表情を持つ沖縄の美しい海を描きました。

是非、間近でご覧ください。

本日は軽食とお飲物をご用意しております。

絵の売上は 恩納村OISTこどもかかぐ教室に寄付されます。



Exhibition of paintings by Hidemi Baughman

Ovtober-November 2013

Roceeds donated to Onnason−OIST Children's School of Science




オンザビーチ


  


2013年10月25日

祝 Facebook500いいね!!(^^)


恩ザ・ビーチのFacebookページのいいね!がついに500を越えました!!!


Facebookページ



500いいね!



本当にありがとうございます!!



2月に沖縄に来て、3月にお店をオープン。



右も左も分からないところからのスタートでしたが、地元の皆様、観光でいらっしゃった皆様のおかげでここまでこれました!!



これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!




オンザビーチ

沖縄の海が見えるイタリアンレストラン 
:098−966−2929
904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納6349−6





  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 20:21Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2013年10月17日

Youtubeにて公開中

はいたい!!


オンザビーチのKaeです。



先日の結婚式の三線ライブの様子がYouTubeにアップされました♡





曲は「てぃんさぐぬ花」という沖縄の民謡です。

『てぃんさぐ』とは、『ホウセンカ』のことです。
実はこの『てぃんさぐぬ花』は、教訓歌なんです!
親からの教え、おじいおばあの先祖からの教えが歌詞に込められています。

 ♪ ① ホウセンカの花は
    (魔除けとして)爪先に染めなさい。
    親の言うことは、
    心に染めなさい。

   ②天の群星は
    数えようと思えば数えきれるけど、
    親の言うことは、
    数えられない。(それほど親の教えは限りがない)

   ③夜、沖に出る舟は
    北極星が目当て、
    私を産んでくれた親は
    私が目当て。(私を見守っている)

   ④宝石も
    磨かなくては錆びてしまう
    朝晩心を磨いて、
    世の中を生きていこう。

   ・・・


親から子へ、伝えたい言葉を優しいメロディにのせて♪

沖縄の言葉で歌うので最初に聞いた時は意味もわかりませんでしたが、訳を読むと沖縄らしくていい曲だな〜と改めて思います(^^)


ちなみに私も初めて三線ライブを一緒にさせていただきました。

動画にも写っています(笑)

まだ三線初めて2ヶ月くらいですが、ちょっとずつレパートリーを増やせたらなと思います!

頑張りま〜す☆



オンザビーチ
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 16:45Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2013年10月09日

本日は快晴なり〜!!

はいたい!!



今日は海が最高に綺麗!!!





台風の後は海がかき混ぜられて、ゴミとか汚いものが流れていくんですごく海が澄んでるって海人の人が教えてくれました。



ちなみに台風の時の海はこんな感じでした!





みんなで台風の強風を体感中(笑)






今日も1日頑張るぞ〜!!!



本日も通常通りランチから営業中ですハート




オンザビーチ

  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 12:10Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2013年10月06日

嵐の前日

はいたい!!



オンザビーチのKaeです。




台風も通過したと思ったら、また台風ですね・・・ぐすん



一難去ってまた一難とはまさにこの事。



タバタ(スーパー)ではランタンとか懐中電灯が飛ぶように売れたそうです。



オンザビーチは停電しなかったけど、次の台風は直撃の可能性なので怖いです・・・タラ~



さてさて、そんな台風がやって来る前日にお誕生日を迎えたものがおりました。



そう、オンザビーチのアツオさんですアップ







恩納村民定番!?の萬座タワーで祝杯をあげました(笑)






ひたすら 飲んで










飲んで〜



















楽しいバーベキューでした(笑)







アツオさん Happy  Birthday!!




オンザビーチ
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 18:33Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2013年10月03日

台風来ちゃうの???

はいたい!!




オンザビーチのKaeです。




台風23号・・・沖縄に来ちゃうの???






海のそばに建つオンザビーチ・・・いよいよ危機か!?





オンザビーチ





  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 11:09Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2013年10月01日

お休みのお知らせ

はいたい!!おすまし




オンザビーチのKaeです上







沖縄ももうすっかり秋の空ですピカピカ



今日から10月ですね。



まだまだ暑いし半袖で過ごしているので、秋が来たな〜っとあまり実感が湧きませんが・・・(笑)



さて、突然ですがオンザビーチからお休みのお知らせです。



2013年10月2日(水) 
お休みさせていただきます。


10月3日(木)より通常営業致しますので、

よろしくお願いいたします。

ご予約は転送電話にて承りますので

どうぞお気軽にお電話下さいませ。
     

 Tel:098-966-2929




  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 11:36Comments(0)オンザビーチからのお知らせ