2013年10月06日

嵐の前日

はいたい!!



オンザビーチのKaeです。




台風も通過したと思ったら、また台風ですね・・・ぐすん



一難去ってまた一難とはまさにこの事。



タバタ(スーパー)ではランタンとか懐中電灯が飛ぶように売れたそうです。



オンザビーチは停電しなかったけど、次の台風は直撃の可能性なので怖いです・・・タラ~



さてさて、そんな台風がやって来る前日にお誕生日を迎えたものがおりました。



そう、オンザビーチのアツオさんですアップ



嵐の前日



恩納村民定番!?の萬座タワーで祝杯をあげました(笑)



嵐の前日


ひたすら 飲んで


嵐の前日



嵐の前日



飲んで〜


嵐の前日



嵐の前日



嵐の前日



嵐の前日




楽しいバーベキューでした(笑)



嵐の前日



アツオさん Happy  Birthday!!




オンザビーチ


Happy Wedding!
Happy Wedding!(2014-06-24 19:38)

東京からの社員旅行
東京からの社員旅行(2014-06-09 12:36)

◯◯アウト〜!!
◯◯アウト〜!!(2014-05-06 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。