【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月21日

結婚式

はいたい!!



オンザビーチのKaeです。



皆様お久しぶりです(笑)



「ブログの記事が更新されてないね〜」とのご指摘を受けました・・・(T_T)涙



け、けっしてサボってたワケじゃないですよ・・・うん・・・




っというわけで、気持ちを新たに頑張りま〜すびっくり!!





先日オンザビーチは結婚式の貸し切りパーティーでしたハート




新婦が北海道で新郎が奄美大島出身のお二人。



もちろん出席者の方も北海道と奄美大島から集合!!!



アットホームな感じのパーティーをとのことで、会場の飾り付けも新郎新婦自らがされており、手作りで心温まるパーティーでした。



乾杯の挨拶を新婦のご友人がされたのですが、涙ながらに「おめでとう」を一生懸命伝えていらっしゃって、思わず当店スタッフのナオちゃんももらい泣きぐすんw
















皆様かりゆしウェアやアロハを着て参列されていました。






砂浜にて写真撮影〜♪赤




逆光なので上等なカメラでないとちゃんとお顔が写りませんが、これはこれでいい感じアップ






太陽みたいに明るいお二人で、とってもお似合いカップルでした晴れ




末永くお幸せにハート





オンザビーチ



  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 11:23Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記