2013年11月24日

ルーク・オザワさんご来店

オンザビーチにてルークさんと


はいたい!!


オンザビーチのKaeですチョキ



昨日、航空写真家のルーク・オザワさんがオンザビーチにいらっしゃいましたハート



沖縄にお仕事でいらっしゃった際には何度か遊びに来てくださるルークさん。


写真集

先日発売された新しい写真集をプレゼントしてくださいました!!!



ありがとうございます!



サイン


ちゃっかりサインも(笑)


ルークさんの写真はとにかくかっこいい!!


飛行機と風景が絶妙にマッチした本当に綺麗な写真ですハート



「飛行機の写真は『たまたま』では撮れない。



飛行機の通過する時間、その日の天候などを考えて、狙う一発勝負なんだよ。」




と教えて下さいました。





「成功は準備が全て」とよく言いますが、芸術にも準備をしっかりしないと成功は無いということなんだなぁ・・・と改めて感じました。



ルークさんの写真、とてもかっこいいので是非見て下さい!!!



ルーク・オザワ ホームページ



オンザビーチ
098-966-2929
沖縄食材をふんだんに使った創作イタリアン



Happy Wedding!
Happy Wedding!(2014-06-24 19:38)

東京からの社員旅行
東京からの社員旅行(2014-06-09 12:36)

◯◯アウト〜!!
◯◯アウト〜!!(2014-05-06 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。