2013年04月25日

アサヒガニが入荷しました!

めんそ〜れハート



沖縄でも珍しいアサヒガニが入荷しました!

アサヒガニが入荷しました!
漫画 「美味しんぼ」の中にも登場したことがあるアサヒガニ。


国産は珍しく滅多に揚がらないため、朝から水産会社の社長さんが興奮気味に「来ました~!揚がりました!!」と電話をくれたほど…


アサヒガニは甲羅に身と味噌がタップリつまっていて、甘くてとっても美味しいんです!


アメリケーヌパスタや、白ワイン蒸し等がおすすめです☆


アサヒガニが入荷しました!


ちなみにアサヒガニは茹でる前から真っ赤な色をしている変わった蟹。


とっても珍しいので是非一度味わっていただきたいです!


限定20匹ですよ~!!!



沖縄イタリアン リゾートダイニング
オンザビーチ -恩theBeach-
904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納6349-6
098-966-2929

沖縄リゾートウエディング 各種パーティー 好評受付中 
お気軽にご相談くださいね


同じカテゴリー(オンザビーチのメニュー)の記事
夜光貝
夜光貝(2013-04-29 19:34)


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 19:51│Comments(0)オンザビーチのメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。