【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月24日

ケーキのオーダーも承ります!

恩ザビーチでは、ケーキのオーダーも承っております!


お誕生日・結婚記念日・その他記念日など・・・



大切な方と過ごすひと時を、是非恩ザビーチで!





ケーキサイズは9cm (2名様〜)からご用意致します!
1800円〜


ショートケーキ

写真は16cm(6〜8名様) 3000円



ウエディングケーキ

パーティー用ケーキ  40cm×30cm 12,000円 



2日前までのご予約をお願い致します。



恩ザビーチ
098−966−2929
海沿いに建つ創作イタリアンレストラン





  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 14:18Comments(0)オンザビーチのデザート&カフェ

2014年04月16日

新マシーン

はいたい!



恩ザビーチのKaeです!



今日、黒木シェフが新しくマシーンを作成しました!!!




じゃーん!!!

手作り燻製マシーン


何か分かる人〜???





燻製



中はこうなってます!!




そう、燻製マシーンです!




最近恩ザビーチでは燻製が流行っています(笑)




燻玉が最高〜!!なのですが、こんどは大がかりな「ベーコン」を燻製中です。




今日のディナーには食べれるそうです!!




試食が楽しみだな(笑)アップ




沖縄の海が見えるレストラン
恩ザビーチ
098−966−2929
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 18:11Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年04月13日

今日は26度!!暖かいよ〜

恩ザビーチの看板犬RIKI



はいたい!



恩ザビーチのKaeですハート




今日の気温は26度



おひさまがポカポカ気持ちいい〜



RIKIも気持ち良さそうにSELAsのテラスでおやすみタイムあしあと黒




石垣島マンタツアー


そうそう、5月17日〜19日の3日間

Pro Scuba Team SEALs主催で石垣島にマンタを見に行こうツアーがあります!!

ダイビング大好きなKaeももちろん参加!!(笑)

新しくカメラも買って気合十分でマンタに挑もうと思います!

ダイビング好きのあなた!!是非一緒にマンタ見に行きませんか〜???

詳しくはシールズまでお問い合わせくださいね!!


Pro Scuba Team SEALs


℡ 098−966−1991




恩ザビーチも土日祝日はカフェタイム営業中食事

恩ザビーチスイーツ


恩ザビーチ 
098−966−2929

恩ザビーチ HP
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 17:25Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年03月16日

ブライダル撮影

今日は「オンザビーチ」とダイビングセンターの「SEALs」でブライダルのパンフレット撮影が行われております。





シールズのテラス席が可愛く飾られて、いい感じに♫






看板犬のリキもモデルデビューです!!


ニューファンドランドのRIKI

撮影風景と撮影待ちのRIKI(笑)



沖縄のダイビングセンターシールズ





オンザビーチ 
098−966−2929
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 17:11Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年03月12日

中川愛海ちゃんご来店★

タレントの中川愛海ちゃんがオンザビーチ遊びに来てくれました★



愛海ちゃんはお誕生日旅行とのことで、オンザビーチでもお誕生日のお祝いをハート




愛海ちゃん、お誕生日おめでとうびっくり!!




また沖縄に遊びに来てね〜晴れ










沖縄の食材をふんだんに使った創作イタリアンレストラ
オンザビーチ


098−966−2929  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 21:18Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年02月07日

羽田美智子さんご来店♪

ハイタイ!


オンザビーチのKaeです!



昨日、女優の羽田美智子さんがオンザビーチに来てくださいましたハート




と言っても実は初めてのご来店では無いのですが・・・


今回は図々しく、サインをお願いしちゃいました!!!



羽田美智子さんWITHオンザビーチ




羽田さん



ありがとうございました〜!




オンザビーチ
098−966−2929
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 19:38Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年01月30日

おんなサンセット街道高級海藻グルメ メニューのご紹介!

現在開催中のおんなサンセット街道高級海藻グルメフェア

オンザビーチで食べれるメニューをご紹介!!

まず一品目は


ヘルシー・トマスタ



「サンセット海鮮フリットを乗せた ヘルシー・トマスタ」

沖縄そばのスープに有機トマトを加えた、さっぱりとしたスープパスタです。

もずく、小エビ、アーサ(あおさ海苔)のかき揚げを豪快に乗せました★

魚介の旨味がたっぷりのスープはセットの自家製パンをつけて食べても美味しいよ♡


こちらはランチ限定です!!!



オンザビーチ
098−966−2929
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 13:01Comments(0)オンザビーチのメニュー

2014年01月28日

明日から開催!

ナビーちゃんと



はいたい!


オンザビーチのKaeです★



明日から恩納村で開催されます「おんなサンセット街道 高級海藻グルメフェア」が開催されますびっくり!!




恩納村商工会参加の飲食店23店舗がこぞって、恩納村の特産品の「アーサ。もずく、海ぶどう、海のエンジェル」を使った期間限定食を提供致しますびっくり




オンザビーチもオリジナルのアーサと海ぶどうのピザや、アーサ、海ぶどう、もずくを使ったトマトスープパスタが食べれます★



今日はそのお披露目会が開催されたのでそのリポートです!!!




23店舗の自慢の料理が並びます





インタビューされる黒木シェフ




インタビューされるオンザビーチスタッフ

何故か試食してたら突然インタビューを受けた私とマコ(笑)





明日のNHKと琉球放送の朝とお昼のニュースでお披露目会の様子が放送されるそうです!!!




是非見てくださいねハート





オンザビーチ
沖縄の食材をたっぷりつかったイタリアンレス
098−066−2929






   


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 18:27Comments(0)オンザビーチからのお知らせ

2014年01月20日

結婚30周年♡

はいたい!



オンザビーチのKaeですハート




ちょっと肌寒い日が続く沖縄ですが、皆様いかがお過ごしですか?





オンザビーチのケーキ

先日ご来店のご家族が、「お父さんとお母さんの結婚30週年のお祝いにサプライズでお祝いしたいのです」とのことで、オンザビーチも張り切ってケーキを用意!!!



オンザビーチ


結婚30周年のご夫妻ハート





これからも二人仲良く、笑顔の絶えないご夫婦でいてください☆




おめでとうございます!




沖縄旅行も楽しんでくださいね〜沖縄




オンザビーチ
  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 12:48Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記

2014年01月04日

謹賀新年




あけましておめでとうございます!



今年もオンザビーチをよろしくお願いいたします。



皆様はどんなお正月休みをお過ごしですか???




沖縄では1月1日に変わる瞬間に、リゾートエリアのホテルでは一斉に花火が上がりますアップ




オンザビーチのビーチからも花火が見えましたよ音符オレンジ



さぁ、今年もオンザビーチからの眺めやお店の情報を皆様におとどけしたいと思いますハート


6日からお仕事お方が多いかと思いますが、後数日をゆっくりとお過ごしくださいね音符オレンジ




オンザビーチ
098−966−2929

  


Posted by オンザビーチ(恩 the Beach) at 21:26Comments(0)恩納村のレストラン「オンザビーチ」の日記